
職種デリバリーヘルス
勤務地大和店→小田急線・相鉄線・大和駅 横浜店→市営地下鉄・坂東橋駅、京浜急
資格18歳〜35歳までの女性(高校生不可)
勤務時間夕方16:00〜翌4:00の貴女のお好きなお時間でOK♪1日3時間〜・月1日でもOKですよ!

当店は新風営法届出済許可店です。
デリヘルって「サービスがきつそう」というイメージがあるのですが、初心者でもできる超ソフトサービスですよ!
当店はできないサービスの強要は絶対にいたしません。病気の心配につながるハードサービスはありませんので安心してくださいね。
それに当店ではきちんとお仕事できるように、こちらですべてお仕事道具をご用意してありますので、手ぶらで来て頂いて結構ですよ。
もちろん不安でしたら、お一人様だけの接客をした後に、入店を決めていただいても、自由ですし、その場で入店をやめる事もできますよ。